2012年6月30日土曜日

恵比寿「67餃子」

クアトロを出て、ライブに一緒にいった後輩A氏と、打ち上げ会場を見つけたが、夜のシブヤの街はなんとも人ばっかで歩きづらく、
かつキャバクラの客引きばっかで、下品で居心地が悪い。
お目当ての居酒屋「十徳」も満席で入れず。
こうなったら、シブヤよりは落ち着いている恵比寿まで移動しようということで山手線で一駅移動。

選んだのは恵比寿駅から徒歩数分のとこにある「67餃子」。
2年近くいってなかったが落ち着いてのめる場所だ。
BGMはロックンロールであることが多く、店内にはスカパラとかのポスターがガンガンはってある。ライブの後に酒を飲むにはうってつけの場所なのだ。
九州の名物「酢もつ」をつまんだり、
名物の鉄なべ餃子を食べたり、
ハイボールを飲んだり、
から揚げ喰ったり、
日本酒のんだりして、
23時過ぎに解散。

そしてそして
明日の夜もA氏とクアトロへ向かうのであった・・・。

0 件のコメント: