2012年6月1日金曜日

大森「西鶴」

2007年6月1日から始めたブログも5周年を迎えることができました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

5周年を記念して、「LIFE GOES ON」を日頃からよく観ていただいている後輩2名をお誘いして3人でお祝いという名の呑み会です。
場所は大森「西鶴」。
いわし料理が美味い店。初の入店。
生ビールで5周年を祝います。
うまい!!!
お刺身盛り合わせ。
いわしのさんが焼き。貝殻にのっています。
これがめちゃめちゃ美味い。
生を2杯のんだあとは日本酒です。
さんが焼きとの相性が抜群!!!このコンビネーションは感動ものでした。
いわしのたたき。これまたお酒にあいます。
明太子いわし。
写真ではわかりませんが、中に明太子がたっぷりはいっていました。

テーブルが3つとカウンターのみの狭い店内はとてもいい雰囲気でした。
このあと5周年を記念して、5年間で最も通っている居酒屋へ移動しました。

0 件のコメント: