2012年6月8日金曜日

高松「鶴丸」

23時35分に「鶴丸」に到着。
ここは夜3時までやっているカレーうどんが美味いお店である。
人生初の高松で、最初に食べるうどんである。
店内は満席。人気店である。
ちょっとしてから席があいた。
ドキドキワクワクしながら席についてカレーうどんをオーダー。
うどんのみならず、牛すじやおでんもある。
セルフなので2本とって食した。
そうこうしているうちにカレーうどんが到着。
カレーは甘くなくて適度にコクがあって美味い。
うどんはやはり東京で食べるものとは違って、たしかなコシがあって噛み応えがある。これは美味い。
夢中で完食。

初日はH氏の自宅にお泊りさせていただいた。

こうして高松旅行の素晴らしい初日を終えた。

0 件のコメント: