2012年6月11日月曜日

目黒「PLATES & E.A.T. 」

今夜は会社のメンバー6人でピザ会という名の呑み会。
美味いピザを食べようという会である。
会場は目黒のアトレ2にある「PLATES & E.A.T.」というお店。
4500円の呑み放題コース。
まずはプレミアムモルツで乾杯。
早速食べ物がでてきた。生ハムとサラミとハムの盛り合わせ。
写真で3人分。
どれも濃い味で予想以上のクオリティーである。
ビールよりワインに合いそうだ。
というわけでビールを飲み干して白ワインを。
やっぱこっちの方が合います。
豚肉と野菜のゼリーよせ。
これは1人1つつく。
ゼリーよせの周りにあるトマトなどの野菜がどれもやたらと美味い。
ゼリーよせももちろん美味い。
この時点でかなり満足。

続いて鴨肉を蒸したもの。
上にかかっているのはオリーブをくだいたものである。
キャベツとの相性がぴったりでこれまた美味い。
そのあとはチキンがまるごと一羽登場!!!
クリスマスかよって感じ。
香草をつめてじっくり焼いたもので、このあと店員さんが6人分に切ってくれた。味が濃く、肉はやわらかく、とっても美味かった。
こうしてようやくピザが登場。
チーズの香りが実に濃いピザであった。
クラフトはわりと軽めなので、かなりおなか一杯だったが無理なく食べることができた。

ラストはパスタ。チーズがたっぷりかかったミートソースであった。

このあとデザートを食べておなか一杯。

PLATES & E.A.T.、
予想以上のクイリティであった。
大人数でワイワイやるにはぴったりなイタリアンである。

以上!!!

0 件のコメント: