2007年10月20日土曜日

渋谷でエナメルシューズ購入。


早稲田大学を上機嫌で出たオレはそのまま渋谷へ向かった。
前から気になっていた「around the shoes」という靴屋へ。
タワレコの向かいにある店で、店内の靴の並べ方がとってもスタイリッシュで見ているだけでも面白い。
そして靴の形がどれも非常にシンプルでカッコよい。
2階に行きエナメルの灰色の靴を購入した。シャープでカッコよい。
白のエナメルもはいてみたけどとにかく派手で、店員いわく
「白は汚れがどうしても目立ってしまう」とのこと。

家に帰ってから履いてみたがとてもやわらかい。
けど服のあわせ方がけっこう難しいかも・・。

結婚式2次会とかで履きたいね。

以上。

0 件のコメント: