2010年2月10日水曜日

目黒「BAR TINA」


向かった先は大好きなバー「ティナ」である。
店の前までくると、扉の中から観客のどよめきが聴こえてくる。
今夜も盛り上がっている様子。
中に入るとすでにいい感じのグルーヴが。
カウンターに座りハイネケンを飲む。
今日は店長のほかにDJの方がいて次から次へと曲をかけていた。

しばらくしてジャック・ダニエルをロックでオーダー。
DJが次々とマイケルジャクソンの曲をプレイしはじめると
店内の観客も体をゆらしてヒートアップ。
狭い空間はバーとクラブの境界線がなくなったかのような雰囲気になった。
この瞬間がたまらない。
体をゆらしつつ酒をなめていると目黒在中の取引先でありDJでもあるY氏が店に入ってきた。
私が店に入る前に無理やり電話して「これからどうですか?」と呼び出したのだ。
こうして2人で爆音R&Bを体に受けながら色々と語った。
しかしいい空間である。
この日は店長のTさんがかなり酔っていてノリノリであった。
一番楽しんでいるのが客よりも店長という図式がいいんだよなあ。

1時過ぎに終了。
店を出てY氏と別れた。
楽しい夜であった。

0 件のコメント: