2010年2月28日日曜日

ビンビールズ「スリーコード」


あんまり情報がない それを人は不安と言う
でも俺は歌ってる タリラ タッタリラ

あんまり前例がない それを人は不安と言う
でも俺は歌ってる タリラ タッタリラ

渡る世間は今日も 難解だ 難解だ
僕の世界は今日も 難解だ 難解だ
闘争し 迷走し 星降る夜に 愛する君を思う

あんまり目標がない それを人は不安と言う
あんまり前進がない それを人は不安と言う

でも俺は歌ってる 大空に歌ってる
単純に単純に 生きていよう 生きていよう

渡る世間は今日も 難解だ 難解だ
僕の世界は今日も 難解だ 難解だ
暴走し 猛省し 流るる雲に 愛する君を思う

単純な音程で歌えば 単純な冗談で笑えば
単純な音程で歌えば 単純な冗談で笑えば

何だって 良いじゃないか




なんなんでしょうか、この歌のふっきれたかのようなポジティブなオーラは・・・。
ビンビールズと出会えたことに感謝いたします。

0 件のコメント: