2010年2月12日金曜日

浜松町「まほろば」


この日、会社で4月1日付けで異動する社員の発表があった。
今回の人事異動、人数多すぎ!!!
(ワタクシは異動なしです。)

そして、そしてこの日は会社の同期K君と後輩F君と3人で
昨年に続いて第2回「まほろば会」をやることになっていたのだが、
K君が4月1日で名古屋に異動であることが判明。
なんともタイムリーな飲み会になってしまった。


































この日のおすすめ「焼きまんじゅう」
シュウマイとつくねの中間みたいな味と食感。
なかなかうまかった。



















手羽ぎょうざ

この日は20時すぎから続々と客が入ってきて
満席に近い状態になった。
人気あるんですなあ。


















寒かったから日本酒の樽平を熱燗でオーダー。
樽酒なのでほのかに黄色い。





















男3人でバカ話が延々と続いた。





















しめはおでん。
ここのおでんはつゆがしみこみすぎて、実に濃ゆい。

こうして第2回まほろば会も大盛り上がりで終了。
K氏の異動により今後の開催は未定である。


このあと蒲田に移動して、カラオケ館で4時過ぎまで歌った。
そのあと明け方のつけめん大王でモーニングつけめんを食べて終了。
5時過ぎに帰宅し爆睡。

最高の夜であった。

0 件のコメント: