2010年2月5日金曜日

大井町「八幸」


今夜は取引先の方と男3人で飲み会。
場所はワタシのセレクトで大井町の八幸。
大変楽しい夜だった。



















ほうれん草のごまあえ
うまい。
画像がちょっとブレてるのは楽しかったからなんだろう。


















鳥レバ刺し
この店のマストアイテム
客のほぼ全員がたのんでいる。



















しめさば
しめかたが浅くていい。




















これではいつもと同じものしか頼んでいない、なにか開拓しようと思い、
肉どうふをオーダー。
これが大正解。
たまねぎがたっぷりと入っていて甘さが効いて実に美味い。

















あじなめろう
期待通りのうまさ。
八幸はほんとに裏切らない店だね。


















カキフライ
大粒のカキに薄い衣。
手作りであることが一目瞭然。
やっぱ裏切らないニャー



このあとしめにおでんを食べて満足した。












この日の主役K氏

茨城時代にお世話になった方である。

昔の話、これからの話、
沢山話して、飲んで笑って、
気づけば泥酔。

どうやって帰ったかあんまり記憶がないが
気づいたら家でちゃんと寝ていた。
机の上にはセブンイレブンで買ったグリコマイルドカフェオレ500mlが2パック袋に入っていた。
よほどグリコマイルドカフェオレを欲していたんだろう。

以上、最高の夜であった。
KさんHさん、また飲みましょう!!!

0 件のコメント: