2010年2月28日日曜日

渋谷。


午後から渋谷へ。
タワレコにいった。
まずはお目当ての「ジャッキーブラウン」のサントラを購入。
この間DVDを購入して久々に観たんだが使われてる曲がかっこよすぎだったんで、
サントラがほしかったのだ。
オープニングの「ACROSS 110TH STREET」が最高にかっこいい。
タランティーノ作品のサントラにはずれなしだ。













あとは邦楽コーナーで
伝説のバンド「FRUITY」のアルバムを購入。
ユアソンのサイトウ氏が在籍していたバンドで活動期間がわずか2年半という短さ。

そして気づけばユアソンの新作は今週発売だ。

今日はこの2枚以外はなんも買わなかった。
CKBのベスト盤とか、いろいろ気になる新作はあったが買おうとまでは思わなかった。
ライムスの新作もまだ買ってないんだよなあ。
12月にやってたミッシェル映画のDVDも出てたけど、あれはライブDVDと内容かぶりまくってるし
また5000円も出すのは非常に抵抗があるんだよな。

最近運動不足なんで
渋谷から恵比寿まで歩いてそこから電車で帰った。

0 件のコメント: