2010年2月13日土曜日

同期会。


14時頃起床。

シャワーあびて、
16時半に家を出た。

五反田の剣道の防具屋さんにいって竹刀を購入。

そのあとは目白「海賊」へ。

本日は大学剣道部の同期6人が集まって同期会である。
この6人がめったに集まることがないのでレアな会であった。

主将のI氏は相変わらずの盛り上がりようで、後半から泥酔。
最近観てハマったという「流星の絆」のネタで3時間以上ひっぱっていたのが凄かった。
っていっても同期の全員、誰もそのドラマ知らなかったんですが・・・。

やらたと痩せていたE君は、なんと格闘技をやっており、
3月21日に試合があるとのこと。
応援に行こうと思う。

海賊のあともう1軒いって、
さらに3軒目に中華定食屋で餃子を食べて23時頃終了。


相変わらずのうるささで全くもって大人になっていない6人だったが
それが同期のいいところなんだなあと感じた夜だった。

以上!!!

0 件のコメント: