2010年2月26日金曜日

新橋で送別会。


本日は新橋にて会社の先輩Yさんの送別会。
茨城で3年間お世話になった先輩であり、
この人がいなかったのならいまの自分はなかっただろうと思えるほどの方である。
なにがすごいって今夜の送別会は取引先のメーカーの方が主催してくれて、
その上4名もきてくださったことだ。Yさんは人徳がある人なのだ。
男6人でふぐを食べながら思い出話やこれからの話にはながさいた。











ヒレ酒が美味い。




















終盤ではメーカー様よりYさんへネクタイの贈り物が。
お似合いです。

















主催してくださったA社さんの4名。

このあとさらに2軒いって帰宅。
爆睡。

Yさんは4月から広島へ異動。
これまでお世話になった御礼をする意味でも
あと2回は飲んでおきたいところである。

以上!!!

0 件のコメント: