2010年2月8日月曜日

大森「博多屋」


大森で有名なもつ鍋やさんが博多屋である。
なんだかんだで行ってなくて実に3年ぶりに行った。

















レバ刺し
食べごたえがあっていい。

















ハツこり


















もつ炒め
塩味をオーダー。
もつ鍋に入っているもつと同じ油たっぷりのもつである。
口の中で溶けてしまうのだ。















もつ串焼き

この日は寝不足だったこともあり、
またいっしょに行った後輩さんと音楽の話が盛り上がりすぎたこともあり、
すっげー酔った。














定番のもつ鍋。
もつ鍋を食べるころにはひたすらハイテンションになってた。

















ハツさし
これまた美味い。

















おじやでしめた。

このまま上機嫌でちかまんに行って、
ビンビールを2本のんでさらにハイテンションに。

ナンバーガールだとかザゼンとかの話をして大盛り上がり。
ソカバン「キラキラ!」について語ったら、いっしょにいた後輩のKさんが
「ワタシ、その曲ipodに入ってますよ!!!」とのことでまたまた大盛り上がり。

23時過ぎに終了し大森駅で解散。
実に楽しい夜だった。

これ書いてるのは9日の夜8時であるが
いまだに酒が残っている。

0 件のコメント: