2011年3月27日日曜日

結婚式2次会。


2次会は同会場で行われた。
今回余興として歌を歌った。

この日エレキギター(フェンダームスタング)とアンプを家から持参したのだが
実はストラップを忘れてしまった。
あわてて披露宴の前に御茶ノ水駅前の楽器屋さんでストラップを購入。
会場が楽器屋が多い御茶ノ水でホントに助かったよ。

曲はレミオロメン2曲。
「南風」「3月9日」。
春にぴったりな2曲(だと思う)。

ここんとこいろいろあったけど
いまやるべきことは二人を全力で祝福すること、
それすなわち熱唱することである。
というわけで全力で歌った。
気持ちよく歌えて楽しかった。
やっぱ音楽はいいよ。ほんとに。
































おまけ

後輩K君。
オモシロクナールという薬をのんだが
周りから「あまり面白くない」という評価をされて
ふてくされている様子。

0 件のコメント: