2011年3月28日月曜日

月曜日。


会社は2月に休日出勤した分の代休で休みだった。
12時過ぎにジムに行った。
いつも月曜は休みなんだが、
震災後に臨時休業した分の振り替えで特別営業をしていた。
やはり月曜は休みだと思っている客がほとんどなのか
めちゃめちゃ空いていた。
ランニング6キロと腹筋150回。

そのあと家帰ってダラダラ過ごした。
おととい買った中村達也特集の雑誌を読んだ。
面白い。


夜は吉田類の酒場放浪記を鑑賞。
ここ最近、1本目はずっと九州である。
今日は赤坂の店だった。
今年もSUNSETLIVEにいまのところ行くつもりだ。
酒場放浪記でよさげな店をチェックしておいて
九州に訪問した際は行ってみよう。
その頃福島原発はどうなっていることやら。

0 件のコメント: