2011年3月8日火曜日

火曜日。


明日は新潟出張、
明後日は北海道出張、
しあさっては代休。
ということで今週は会社に2日間しかいない。
なのでデスクでひたすら事務作業。

毎日家でも、通勤中でも、
ひたすらきいているのはやはり
ビートモーターズです。
「ちくちくちく」いいっす。

ではアルカイダの本読んで寝ますかね。
「911はアメリカの陰謀だ」って説がありますが、
ワタシも最初は「たしかにそうかも」
「そういわれるとペンタゴンに落ちた飛行機はダレもみてない」
「ビルの倒壊の仕方がたしかにおかしい」
なんて色々思いましたけど、
結局のところ真実はダレにもわかりませんな。
これだけ多くの情報が出回って混乱する現代では
ホントのことは結局わからないってことが真実なんではないでしょうか?

0 件のコメント: