2011年3月26日土曜日

新宿の夜。

17時から新宿にて大学剣道部同期、後輩と飲み会。
明日結婚式をあげるT君の前祝呑みである。

T君とは先週ウエルカムボード贈呈のために飲んで1週間ぶりだ。
さすがに明日が結婚式本番ということで、
主役であるので19時頃に帰っていた。

あとは同期で某ビール会社勤務のI氏が
4月11日より大阪へ転勤となったというニュースが昨夜入ったので
I氏といろいろ語った。
震災の影響で内示が遅れたのでずいぶんと急な知らせになってしまったようだ。
さっそく来週送別会をやることにした。

I氏からはいつも元気をもらっている。
この非常事態に彼を東京から失うのは
正直さみしいし悲しい・・・。
とりあえず大阪でのますますの活躍を祈願すべく来週の送別会を
盛大に行いたいと思う。

このあと新宿から目白に移動してかなり酒をのんだ。
明日のT君の結婚式にそなえて22時過ぎに店をでた。

家帰ってからサンボマスターのライブDVDを観ながら
明日の結婚式2次会の余興のために
フェンダームスタングの弦を張り替えた。

そんでもって寝た。

久々に大学の仲間と大勢で酒のんだけど
こういうときこそ持つべきものは友人であるなあと改めて感じた。
オレは恵まれている。

0 件のコメント: