2011年3月25日金曜日

戻らない 進まない


今日はイマイチな1日だった。

帰りのバス停は当然だけど暗い。
大森駅も暗い。
会社帰りに楽しみにしてた大森駅アトレの
ブックファーストにも立ち寄ることはできない。
アトレ自体が営業時間短縮してるから。

そのうち慣れるのかもしれないが
まだまだいつもより暗めの夜に違和感と寂しさを感じる。
節電だし、仕方ないことだとは頭では分かっていても
感じるものは感じてしまうのだ。

いまラジオから聞こえてきたニュース。
みずほ銀行の混乱にたいして
窓口で不正に多額の金を引き出した(というか盗んだにひとしい)人が大勢いて、
全国で2000件以上で2億円にものぼるんだと。
せっかく募金としかたって
これじゃ意味ねーなあ。
犯罪者じゃん。
情けない・・・。買占めよりも醜いぞ。

今日は無理して明るい曲聴くより
「ブギー」が聴きたい。

0 件のコメント: