2011年3月26日土曜日

土曜日。


9時に起きて、10時すぎにジムへ。
ランニング6キロと腹筋150回。
シャワーあびてから有楽町へ。

銀座をぶらついたがかなりの人でにぎわっていた。
震災から2週間たってようやく東京の人は外出をするようになったようだ。



















銀座のユニクロに入った。
目についたのは大好きな映画監督ジム・ジャームッシュとのコラボTシャツ。
買うしかないでしょうということで
まずは「ストレンジャー・ザン・パラダイス」のTシャツを1枚手にとった。



















続いてまたしても「ストレンジャー・ザン・パラダイス」をもう1枚。
この場面はオレがこの映画の中でも一番好きな場面である。
どれくらい好きかというと、
わざわざブログにアップしたくらい好きなのだ。
http://ishiken79.blogspot.com/2008/06/blog-post_9716.html
このほかにも「ダウン・バイ・ロー」「パーマネント・バケーション」のTシャツもあったが
デザインがイマイチだったので購入は控えた。
















あとはブルーノートとのコラボTシャツの中で大好きなケニー・バレルの「ミッドナイトブルー」のジャケットTシャツをまよわず購入。
これもブログにアップするくらい大好きなんですよ、はい。
http://ishiken79.blogspot.com/2009/02/blog-post_24.html


というわけでユニクロのマニア心をダイレクトにとらえたマーケティングに
完敗な銀座の昼であった。

このあと新宿へ移動。

0 件のコメント: