2011年3月12日土曜日

土曜日の夜。


原発の状況に本気で「オレの人生ももう終わりか」と思ったよ・・・。

17時半からのまったく内容のない会見のあと
19時頃に会社の後輩と大学の同期(この2人は知り合いではない)から
ほぼ同内容のメールが。
「放射能は東京にはもう来ている」みたいな絶望的な内容。

そのあと20時半すぎから政府の会見。
全く意味のない内容の管首相。
そのあと枝野官房長官が「格納器には損傷なし。放射能漏れの恐れもない」との発言。

いま部屋で宇多丸のラジオを聴いてる。
こういう状況下でとってもいい気分転換になるね。

なんだかいろいろあった気がするが
まだ地震が起きて1日しか経ってない。

明日も冷静に、情報に振り回されずに生きていこう。

0 件のコメント: