2011年7月5日火曜日

原作のすごさ


桐野夏生の「OUT」の上巻をいま読み終えた。

「OUT」は本より先に、いまから8年くらい前に映画のほうを
レンタルで観ていて、割と気に入った作品だった。

んでもって、今年の4月に中古CD屋でDVDをみつけたので購入。
久々に見返した。
やっぱりなかなかおもしろい映画だった。

その後、アマゾンで映画「OUT」のレビューを観てみると、
そこには酷評が多かった。
そのどれもが「原作はもっと面白いのに」といった内容だった。

ならば原作を読んでみるか
ということでつい最近上下巻を中古で購入。

なるほど、映画よりも10倍くらい面白いなあ。
これから下巻を読みます!!!

0 件のコメント: