2011年7月22日金曜日

東京「三州屋」


会社を18時半にでて東京駅へ。
八重洲口から出て10分くらいの場所にある「三州屋」が今夜の呑み会の会場である。
有楽町の三州屋とは姉妹店らしい。
例によって魚介類が充実のお店である。





















今夜はビンビールズのベーシストであり、
会社の先輩でもあるさとしこさんとの飲み会である。
さとしこさんは長野へ出張しており、東京へ着くのは19時32分とのこと。
とりあえず、ツレの会社の後輩と2人で乾杯。
最近月~木は居酒屋にいってないので久々にのむ生ビールである。
めちゃめちゃ美味い。



















お通しはシラスとキャベツ。

























しめ鯖と、



























アジ刺しをオーダーして飲んでたら、
























20時前にさとしこさんが到着!!!
乾杯である。


このあとはビンビールズの話やロック談議に花が咲いた。

21時前に三州屋を出て、
今夜のお目当てのお店へ!!!
(つづく)

0 件のコメント: