2011年7月13日水曜日

生きる。


本日は栃木県は小山で商談。

帰りは通常であれば、湘南新宿ラインで小山から恵比寿まで
1時間半くらいで行けるのがなかなか快適なのだが、
今日は渋谷駅で人身事故が発生したため、
池袋で強制的に終点となってしまい、
池袋からは混雑する山手線にのって、
結局通常より約1時間くらい余計に時間をかけて家についた。なんだかなあ。

ここ数か月、というか震災以降、人身事故が多すぎる気がする。

実際、自殺者の数は4,5,6月は大幅に増えているという。
震災、不況などいろいろな理由があるのだろうが、
とりあえず「死ぬな!!!生きろ!!!電車とめんな!!!」と言いたい。

というわけで本日はCKBの名曲、「生きる。」を貼り付けました。
説明不要の、ちょーいい曲です。


あと、
思いつきでサマソニの初日に行くことにした。
eプラスで手続きして、さっきチケットをとりにいこうと近所のファミリーマートに行ったら、
店がつぶれていた・・・。なんだかなあ。

とりあえず明日も生きます!!!

0 件のコメント: