2011年7月23日土曜日

目黒「亭屋」


静かな場所で、味がやさしいものが食べたいということで
訪れたのは亭屋。
約3か月ぶりの訪問。
相変わらずステキな空間だった。




















豆腐サラダ。
お客さんからハムの差し入れがあったのでこの日はハム入りだった。
うれしいっす。





















もうビールは飲んできたので、
ハイボールをオーダー。

























珍しくお刺身があったのでオーダー。


























この日の裏メニューであるいわしのオイル煮。
骨まで食べられて美味い。

























面白いメニューがあったので頼んでみた。
レモンサワーにガリガリ君が入っているもの。
ガリガリ君が溶けるとソーダ味になって美味しかった。
























チャンジャチーズ。
これが好きなんで、いつも頼んでしまう。
























バジルヤキソバでしめ。

この日は常連さんたちと終始楽しい会話が進んだ。
とくに「目黒のキムタク」さん、最高でした。
亭屋はズバリお客さんがいい。

22時過ぎにお店を出た。
またフラっと立ち寄りたい場所である。

0 件のコメント: