2011年7月23日土曜日

オクトーバーフェスト


本日は17時頃に代々木公園で開催されているオクトーバーフェストへ行った。























ドイツのビールを飲むのだ!!!ということで、
会場を見渡すとすさまじい行列が・・・。
仕方なく並ぶ。
これは来場者数に対して、ビールサーバーの量が完全に少ないだろ・・・。






















待ちきれずに、売店でうっている発泡酒を購入。
並びながら飲む。
なかなか進まないのお。























1時間半近く並んでようやくサーバーがみえてきた。
1杯のビールのためにここまで並んだのは人生初ですな。
ハッカープショールというビールで日本初上陸らしい。























500mlで1500円!!!
味はわりと濃くて甘い。


というわけで1時間半並んで生ビール1杯のんだら
そそくさと会場を後にした。
今度やるときはもっとビールサーバーを増やしてほしい。
オペレーション悪すぎる。

渋谷の喧騒からのがれようということで
山手線にのって恵比寿駅へ移動。
(つづく!!!)

0 件のコメント: