2011年4月12日火曜日

レベル7


最近余震が多い。
けっこう長めのヤツがよくくる。

仕事をしていると、
原料はあっても「包材」がなくなったという食品メーカーが多くなってきた。
コンビナートの火災が原因らしい。
1日の何時間かはこの手の震災が要因の欠品、差し替え業務にとられて、
あっという間に夜になってしまう。
仕事はしているがただただこなすのに精いっぱい。
しばらくこのような状況が続くのだろう。

今年の夏はエアコンはどうなるのか。

電車の中でもクーラーは効かないのかなあ。
サウナみたいな満員電車、

サウナみたいなオフィス、

刺身はいっさいでない海鮮居酒屋、
石原が「パチンコと自販機は必要ない」みたいなことを言っていたけど、
暑いのに自販機もとめられたら
それこそスーパーやコンビニの飲料はあっという間に買占められるだろうな。

世の中が停電や節電しまくりの中でサマソニとかフジロックとかほんとにやるのかなあ。

上記の内容はただの個人的な想像、思いにすぎません。

しかしこれだけは間違いないのではと思うのは
今年の夏は、体力のあるヤツが勝つのではないかということ。


いまのうちから鍛えておこう。

0 件のコメント: