2011年4月8日金曜日

送別会。

21時より、浜松町の「わん」にてS所長の送別会。
Sさんはワタシの茨城時代の上司であり、
この4月より名古屋への栄転が決まったのだった。

「呑父」から引き続き取引先の方も参加、
そこにSさん、そして茨城時代の先輩であるYさん、
Sさんの現在の部下であるNさん、
そのほか取引先の方が2名参加し合計8名での楽しい会となった。
茨城時代の思い出話盛り上がった。

この日は栃木出張から東京に帰って、
18時から呑みだして
「わん」が3軒目ということもあり、かなり酔ってしまった。

千葉在中のSさんとNさんは先に帰り、
残ったメンツでちょっと飲んでから23時50分頃に会は終了。
幹事だったので、会計を終えて、
忘れ物チェックをして個室を出ようとすると、
靴がない。

この日リーガルの茶色の靴を履いていたのだが、
下駄箱にその靴はなく、
あったのはその靴に似たリーガルの茶色の靴。

先に帰ったSさんかNさんが間違えて履いていったのかもしれない。

しかたなく残っていた靴(ちょっとサイズが大きい)を履いて帰ったのだった。

0 件のコメント: