2011年4月10日日曜日

恵比寿「Partenope」

本日は来週結婚式をあげる予定の大学の先輩夫妻にウエルカムボードを贈呈。
場所は恵比寿の「パルテノペ」。
有名なピザ屋さんということで、
初の入店だったが店内は多くの客でほぼ満席。
期待が高まる。

ピザは定番中の定番のマルゲリータと
季節限定の駿河湾産桜海老のピザをオーダー。
どちらもあまりの美味さに驚いた。
とくに桜海老のピザは海老の香りが絶妙であった。
もちもちの生地もいい。

このほかにも自家製ソーセージのソテーや生ハムなどのメニューもめちゃめちゃ美味かった。
こんなに美味い生ハムやソーセージは初めてかも。

ウエルカムボードもしっかりと贈呈。
大変喜んでいただきうれしい限りであった。

日曜の昼間から美味しいピザやワインをたっぷりとご馳走になってしまった。
最終的に3人で3枚のピザを食べたから1人1枚食べたわけだが、
生地はもちもちなのに意外と軽いので割と楽に食べられるのがいい。

結婚式は16日。
ちなみにワタシは披露宴で1曲歌を歌う予定。
Nさん、Sさん、大変ご馳走様でした。
16日しっかりと歌わさせていただきます!!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日曜はどうも!16日はよろしく! N