2011年4月2日土曜日

大送別会。

剣道部同期で主将だったI氏が4月11日から関西へ転勤となるため
大送別会を開催。

1次会は目白「わたみん家」にて開催し、
先輩、同期、後輩、そして先生もきて、あわせて34名!!!
2次会は地下にある「村さ来」に移動して店内のかなりのスペースを占拠して開催。
21時を過ぎてからも次から次へと人が集まってとてつもないにぎわいとなった。
この会のアナウンスを開始したのは会の1週間前。
それにもかかわらずここまで多くの人がくるとは。
I氏の人気のすごさが露呈された会であった。

写真を改めてならべてみると、いかにこの会が盛り上がったかが
ガンガン伝わってくる。
送別会だけど悲しさはほんのちょっとで、とにかく楽しい会だった。

こう、大阪いっても頑張れ!!!
また会おう!!!

0 件のコメント: