2011年4月16日土曜日

結婚式二次会。

二次会は恵比寿にて行われました。

Nテレビに勤めるS先輩の権力で
「アメリカ横断ウルトラクイズ」の機械が登場し、
クイズ大会が行われました。

ラストはワタシが披露宴に続き2曲歌いました。
新郎のN先輩がその昔ウルフルズのトータス松本に顔が似ていたことから
「ガッツだぜ」「バンザイ」の2曲を選曲。
歌の最中に踊る人がいたり、新郎が木刀で素振りをしたり、
体操(?)してる人がいたりと、グシャグシャでまさにカオス状態に。
下の写真にうつっている同期I君ははたして何をしてあんな体勢になっていたんでしょうか?
腹筋?

Nさんは優しい先輩達からかなり飲まされていてお疲れのようでしたが
なんとかラストのスピーチを自力で終えてカオスな2次会は無事終了。
時間は22時過ぎ。

3次会に行くという剣道部の皆様と別れてワタシは一人恵比寿駅に向かいました。
(つづく!!!)

0 件のコメント: