2011年4月30日土曜日

門前仲町「居酒屋ゆうちゃん」

3軒目は「居酒屋ゆうちゃん」である。
昨日購入した「古典酒場」という雑誌にのっていたのだ。

これまためちゃめちゃ狭い店内。
運よく3人座ることができた。

けっこう酔ってたんであんまり覚えてないけど
カンパチ刺身は脂がのってて美味かった。
食べものは割とボリュームがあってしっかりしていた。
今度は1軒目で行きたいお店である。

赤ワインを飲んでますます酔っぱらった。

このあと結局大門まで移動して3人で朝までカラオケであった・・・。
久々にオールしたけどもう体がもたんね。

以上、楽しい門仲ツアーであった。
またやりたいっす。

0 件のコメント: