2011年4月16日土曜日

目黒の長い夜。

2次会をおえたワタシは一人で大人のオアシスに向かったのでした。
目黒で降りました。
そうです、「TINA」です。

相変わらずドアのむこうから爆音が漏れています。

ドアを明けるとすごい人でほぼ満席状態。

この日は専属DJの方が曲をつないでました。
マスターのつかささん以外にも
もうひとりバーテンの方がいてお酒をつくっていました。

ハイボールを頼んで、
爆音レゲエに身をゆだねつつ今日1日の余韻にひたっていました。
しかし客の盛り上がりが尋常じゃない。
すると、つかささんが近寄ってきて、
「ごめん今日うるさくて。オレの41歳の誕生日なんだ」とのこと。
そうだったのか!!!
なんていい夜に来たんだろうとテンションもあがりました。
途中でお客さんと店員さん全員がショットグラスでつかささんの誕生日を祝って乾杯。

そのあとはジャック・ダニエルをロックで2杯堪能。

24時半頃に店を出てタクシーにのって1時前に帰宅。

披露宴、2次会で結婚祝い、そしてTINAで誕生祝い、
いい夜だったなあ。

0 件のコメント: