2011年4月5日火曜日

究極ベスト


今夜は早めに会社をでて、めちゃめちゃ混んでる京浜東北に乗って川崎へ。
ラゾーナで買い物。

目的の買い物をおえたあとは
HMVへ。
ありました、
地震により発売延期になってたサンボマスターのベスト盤。

家かえってさっそく聴いてみた。
CD2枚とDVD1枚の3枚組。
まあベスト盤だから
感想なんてとくにないっちゃないんだが、
やっぱサンボはいいなあ。
「美しき人間の日々」とか
「夜汽車でやってきたアイツ」とかの初期の曲もいいし、
「VERY SPECIAL!!」「世界をかえさせておくれよ」といった最近の曲もいい。

中に入ってた紙に
ライブツアーチケットの
アルバム購入者専用の特別電話予約受付期間についてが書いてあったんだが、
「受付期間3月23日~4月3日」って、今日発売なのに無理じゃん・・・。
このあたりに震災が流通に与えた痕跡を感じた。

これ聴きながら先輩のウエルカムボードをノリノリで描いた。
全体の6割は終わったかな。
あとは色塗りだ。

ではもう寝ます。
今週はブッシュ前大統領を見習って金曜まで酒はのみません(日経ネタ)。

0 件のコメント: