2012年8月12日日曜日

日曜日

本日も昼前におきて、ジムへ。
ジム終了後は喫茶店で昨日購入したみうらじゅんとリリー・フランキーの「どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか」を笑いをこらえながら、ニヤニヤしながら読んだ。

はたからみたら変な人だったと思うよ。

帰宅後はベースの練習。「透明少女」はなんとか弾けるようになった。しかしいまのバンドではベースボーカルなので、弾きながら向井バリの熱唱もしなくてはならない。
これは楽しい。早く練習がしたい。

夕食後は昨日購入した「スウィンガーズ」を実に14年ぶりに鑑賞。
これがなかなかいい映画であった。ネット上には情報がほとんどないが、もっと評価されるべき作品だと思う。

「ヒミズ」はヘヴィーすぎるので見ておらず。
いま、部屋でカーティスを聴いてる。
彼の作品を聴くのはこれで4枚目だが、相変わらず文句なしにクールで、真面目でどこか優しい。信頼できるアーティストだ。

では明日からも気合いれて頑張ります。

0 件のコメント: