2012年8月5日日曜日

日曜日。

この日は午後に私用で新橋へ。
15時半過ぎに終了。
駅へ行きJRで大森駅へ移動し、ジムにいく予定だったが東京駅で人身事故があり山手線、京浜東北線はともにストップ。
日曜の人身事故。マジ勘弁。

ようやく動き出したのは16時20分頃だったと思う。
満員の京浜東北線にのって大森へ。

ジムではいつも通りのメニューで6キロランニングに腹筋100回。
しかし最近太ってきた。
仕事で食べる量が増えたからか、
日本酒を好きになったからか、
おなかまわりに贅肉が目立つ。
なんとかしなければ。

夕食後、ハリウッドを皮肉った名作「ザ・プレイヤー」を観る。
派手ではないが、センスのある名作だ。
映画好きにはたまらない作品だと思う。小ネタも多く何度見ても文句なしに面白い。こういうハリウッド映画がまたでてこないかなあ。

以上。

0 件のコメント: