2012年8月9日木曜日

おつかれSUMMER

最近フェイスブックをみてると、皆さん「夏休みをチョー満喫してます!!!」的な自慢話をキレイな海とかの写真と合わせてこれみよがしにガンガンアップしていて、ちょっとうらやましい。

フェイスブックはブログのような不特定多数が閲覧可能なSNSとは違い、観ている人が自分の知ってる人や、わりとみじかな人に限定されるので、その分心おきなく自慢してしまうのかも。

ワタシの夏休みは来週から本格稼働だ。

18日サマソニ→25日富士登山→9月1日、2日サンセット(福岡)
のディープなイベント3連続である。
おそらくフェイスブックでここぞとばかりに自慢しますので、
みなさん「いいね」をお願いします。
本日とどいたサマソニチケット先行予約特典のトートバック。
ポールスミスとのコラボのようだが、ようくみると、中央の「手」はどっかのネズミの手に見えるのだが・・・。
しかしどこにも著作権的な印はない。これっていいのだろうか?
あと、このトートバックはフェスには実用性が低そうなので、18日当日は持っていきません。

0 件のコメント: