2008年7月11日金曜日

キラキラしていよう♪


明日は大学同期Y氏の結婚式。

2次会の幹事は私である。

披露宴からでて夕方から2次会。
2ヶ月以上色々と用意してきたことが、ついに明日終わってしまうと思うとちょっと寂しい気もする。

これは旅もそうなんだけど、
楽しいことって案外それを日常の中で待っている時間こそが楽しいんじゃないかと思ったりする今日この頃。

なにはともあれ主役は新郎新婦。
喜んでいただけるよう全力で祝福&マネージメントしたいと思う。


もちろん明日はギターを持っていく。
フェンダームスタングもなんだかんだで5回目の披露となる。

では今夜は早めに寝ようと思う。明日は天候に関係なく、熱くキラキラした1日になりそうだ。

0 件のコメント: