2008年7月23日水曜日

「実録!?ドキュメント その時…上島が動いた」鑑賞。


「ノーマニフェスト・フォア・ウエシマ」があまりに面白かったからこっちも観てみた。
イマイチだったね。
逆にこっちを先に見たらこっちの方が面白いとおもってたのかも。
でも「マニフェスト」に比べて、後輩芸人の活躍がどうもイマイチなんだよね。
しかしどっちの作品でも有吉だけは最後まで重要な役でやたらと面白いんだよな。

あと当然なんだげど、やっぱこういうDVDは「映画」では決してないな。
「ノーマニフェスト・フォア・ウエシマ」を「映画」扱いにしたけど訂正させていただきます。
「お笑い」に分類しときます。
個人的にお笑い芸人はそこまで好きではないので、今後増えることはまずと思いますが・・。
以上!

0 件のコメント: