2008年7月22日火曜日

川崎タワレコへ。

明日7月23日はオレの好きなアーティストが申し合わせたようにやたらとCDをリリースしまくる記念日的な日であった。

リリース前の22日には店頭には並んでいる。

つまり今日だ。

というわけで本日はほしいCDを全て1度でパーフェクトに購入すべく会社帰りに川崎タワレコまで行ってきた。
買ってきたばっかで、どのCDもまだ全く聴いてないので感想は後日!

←まずはいうまでもなくユアソンの新作「THE ACTION」だ。

皆さん、夏っぽくて、踊れて、ポップで、明るくて、それでいてロックで、パンクで、初期衝動も兼ね備えた、そんなありえないサウンドを求めている方は、是非この「THE ACTION」を聴いてみてほしい。
とか言ってる私もまだCD自体は聴いていないのだが、今年3回観たライブでこの新作の凄さはある程度把握しているつもりだ。












←続いて、最近疲れた心にガッツリと熱い魂をぶち込んでくれるイースタンユースのベスト盤。
夏にはぴったりなバンドでしょう。

















←マンスリーライブの興奮も記憶に新しいモーサムトーンベンダーからニューシングルがリリース。
たしか4月のライブ会場限定CDだったとおもう。
結局市販されてるじゃねーか・・。あの時購入したファンはどう思っているのか・・・。

ライブで聴いた記憶ではめちゃくちゃポップな曲だったとおもう。
買わない訳には行かんのだよ。













←大好きなアロウズがミニアルバムをリリース。
気合の入ったジャケットですね。
はい、曲自体は全く聴いたことないのでコメントはこの程度でカンベンを。
















←最後はフジロックフェスティヴァル11周年記念として作成されたDVD、その名も「フジロッカーズ」。
トータルタイムなんと296分で5000円という値段は実にリーズナブルだ。

お目当てはやっぱミッシェルとかブランキーかな。
毎日少しづつ楽しもうと思う。


以上!

0 件のコメント: