2008年7月16日水曜日

新橋にて送別会。


19時半より新橋にて会社の同期Iさんの送別会。
30人近くが集まった。
Iさんとは入社同期で、しかも入社時同じチームだった。
色々あっていまはお互い別の部署だが、
入社以来これまで大変お世話になった事は間違いない。
やはり同期がやめてしまうのは寂しい限りだ。















その後残ったメンツで22時半過ぎよりカラオケで2次会。
1時間設定だが人数が多かったので各々がワンコーラスのみ歌う。
主賓のIさんはモーニング娘。「LOVEマシーン」を歌いながらも、感動のあまり涙をみせていたのが印象的。
















←暗くてよくわかりませんが、
ラストは「サライ」を全員肩を組みながら回し歌い。
感動のフィナーレであった。
23時半に終了。

Iさん、約7年間お疲れ様でした!
といいつつも29日にまた送別会があるんだけどね。

0 件のコメント: