2008年7月12日土曜日

同期Y君結婚式2次会②


2次会にはなんと100人近い人が集まった。
これも新郎新婦の人徳そのものだ。

















18時半からメインイベントであるクイズ大会を実施。
新郎新婦の結婚までの道のりをクイズ形式でおっていくという内容。
パワーポイントで作成したものをプロジェクターで映した。
全員参加型のイベントにしたので会場もそれなりにまとまった。
あとは司会をつとめたI君の見事なMCも良かった。
ビンゴ大会よりは断然いいイベントになったのは間違いない。














クイズ終了後の19時20分より私の出番となった。
エレキギター1本で歌を贈った。
曲はキンキキッズの「全部だきしめて」。
















100人近いゲストの新郎新婦への祝福の気持ちを「全部だきしめて」1つにしようという試みであった。
少々強引だったけど熱意は伝わったんじゃないかなと思う。

スタンドマイクがなかったのでマイクは後輩T君に持っていただいた。
感謝である。

無事終了。

しかしこれだけでは歌は終わらなかった・・・。










このあとサプライズ演出で、新郎Y君が新婦Tさんへ1曲歌うという展開に!!
曲はMr.Childrenで「抱きしめたい」。
Y君と幹事のI君と私の3人が極秘で計画したサプライズ演出であった。















熱唱するY氏の後ろでギターを演奏。


初のこころみであったがなんとかうまくいったと思う。

こうして2次会は19時半過ぎに終了。
大人数のゲストにもかかわらずまとまりのある素晴らしい会になって良かった。

0 件のコメント: