2008年7月30日水曜日

またJAKOへ。


バンド練習後、Hさんは先に帰宅。残った3人が向かった先はもちろん、昨日衝撃的に出会った「やきとりJAKO」。
店内は大勢の客でにぎわっており3人でカウンターへ。

いい練習を終えたあとに呑むビールは最高だ。














トロレバーはいうまでもなく最高に美味い!二日連続で食べても美味いんだから間違いない。





































つくねがこれまたうめーのなんのって。





































店は昨日同様スナックのママみたいなおばちゃん2人がテキパキとしきっていた。あとバイトらしき女性の方もいた。
なんにせよこの店にはほどよい緊張感があってよいのだ。狭いのも原因だろうと思う。

23時前に店を出た。

大井町、あなどれない街である。
以上!

0 件のコメント: