2011年9月9日金曜日

新橋「ホップデュベル」

金曜の夜に向かったのは新橋駅から徒歩7分くらいの場所にある「ホップデュベル」。
焼き鳥とベルギービールのお店なんだそうだ。
カウンター13席のみのお店。
席に着くと目の前の店主らしき男性の方が「今日はちょうど3周年なんで生ビール1杯サービスしておりますがいかがでしょうか?」とのこと。
無論いただいた。なんともいい日に来たもんだ。
その後も自家製レバーパテやポテサラをつまみながらヴェディットというベルギービールを飲んだ。
焼き鳥は6本盛り合わせ1700円をオーダー。
レバーにはつ、どれも美味い。
後半は白ワイン。
料理はとりわさやしいたけなどを追加。
ラストのアツアツの鳥スープが最高に美味かった。
いいお店である。また行きたい。



0 件のコメント: