2011年9月22日木曜日

終わらせ方。


アベは自らギターの弦を引きちぎり、
チバは自ら舞台を最初に去る。

冷静に見ても
「バンドを終わらせる」ことに全力をかけているのがよくわかる。
なんて潔いんだろう。

そうはいってもメンバーは悲しい気持ちだけは隠せないようで、
その表情は観ていてつらいものがある。
とくにアベの表情は実に切ない。

最後にやった曲はデビューシングルで、
タイトルは「世界の終わり」。
何もかもがきまりすぎてて、真面目すぎる。
言葉では語らずライブパフォーマンスのみで語る兄さんたち。
こういうバンド、これからも出てきてほしいな。
いまんとこいないけど。

今年も10月11日が近付いてきたな。

たまにミッシェルのことを書きたくなるので書いた。
興味のない方はすいません。

0 件のコメント: