2011年9月17日土曜日

池上「彩華」

9時に起きて久々にジムに行った。
8月24日以来だから3週間以上ぶり。

いつも通り6キロランニングに腹筋150回。
腹筋はやっぱきつかったな。サボっちゃダメだ。

12時前にジムをでて池上で下車。
向かったのは彩華。
これまた8月24日以来の訪問。

最近はごまつけめん、塩つけめんばっか食べてたから
今日はオーソドックスに醤油つけめんにした。


写真を大きくしたのはそんだけ美味しかったってこと。

ここの独特の香りはシイタケなのかな?
いくら食べてもちっとも飽きないし、もたれないししつこくない。
「君とは一生上手くやってけそうな気がするよ。」
そんなつけ麺だ。

ジムにいってすっきりして
美味いつけめんを摂取して、
いつもどおりの自分を取り戻した、そんな土曜の昼でした。

0 件のコメント: