2011年9月20日火曜日

大森「福の神」

今夜はもともと1人で夕食をとる予定であった。
帰りのバスで偶然同じ部署のSさんと遭遇。
その場で夕飯にさそったらありがたくOKをいただいたので大森は「福の神」でサシのみとなった。
「福の神」、なんだかんだでずっと行ってなかったなあ。
1年以上行ってない。
相変わらずの人気ぶりで、連休明けのウェイークデイであいにくの天気なのに店内は多くの客でにぎわっていた。

仕事の話はほとんどなしで、本や映画の話でかなり盛り上がり楽しいひとときであった。

ここの焼き鳥は全体的に小ぶりで食べやすく、女性をターゲットにすることに見事に成功している。
これは特筆すべき事項である。
事実この日も多くの女性客やカップルでにぎわっていた。
店内の雰囲気はそこそこいいけど値段はかなりお手頃だ。
今夜も2人で2時間かなり飲んだけどそこまで食べなかったから5000円台で済んだ。
この調子で頑張ってもらいたいね。

0 件のコメント: