2011年9月17日土曜日

恵比寿「純ちゃん」

歯医者を終えてから夜は後輩A氏とサシのみ。
目黒に呼び出して、「亭屋」に向かったが
まさかのお休み。
残念・・・。
結局恵比寿まで移動。

最終的に入ったのは恵比寿横丁。
多くの人でにぎわっていた。




















店は「純ちゃん」という博多料理の店。

味はどれもまあまあ。
全体的に値段が高め。
二人で約2時間の滞在で11000円もいってしまった。


 
途中で流しをやる人が登場。「パリ中山」という芸名で、500円で1曲歌ってくれるらしい。せっかくなんで頼むことにした。エレファントカシマシの「今宵の月のように」をリクエスト。なかなか上手だった。
こうして恵比寿を21時半前に後にして電車で目黒へ移動。
(つづく!!!)

0 件のコメント: