2010年3月5日金曜日

大井町「どなん」


ヴィクトリーを出た我々のうち2名は帰り、残った3人で2次会へ。
場所は沖縄居酒屋「どなん」。
1年以上前に行った店。
ここいいっす。















まずはオリオンビールで乾杯。



















うみぶどう



















この店の店員さんはみな沖縄の人なのだ。



















2杯目以降は泡盛を堪能。



















しばらくするとカラオケが始まった。
この店カラオケあったんだ・・・。

何がすばらしいって店員さんが歌う沖縄民謡だ。
すげーいい声してる。
ホンモノだ。














私も調子にのって、4月から九州に異動するTさんに
THE BOOMの「島唄」を熱唱して送った。

近くの席にすわっていた男性のお客さんから「声がセクシーですねえ」と言われて乾杯。
いい空間である。


こうして2次会は終了。
Tさんはラッキー★フレンズのドラマーである。
2008年はよく大井町で練習してそのあと大井町のお店で飲んだものだった。
そんなTさんとも飲めるのはあと1ヶ月だ。
「今夜はとことん行きましょうか」
ということでTさんと2人で3次会へ向かった。
大井町の夜はまだまだ終わらないのであった。

0 件のコメント: