2010年3月21日日曜日

格闘技→ターミネーター→電気グルーヴ→コーネリアス


今朝はふつーに8時におきて、大森へ。
大学同期E氏が出るアマチュア格闘技の試合の応援である。
大学同期後輩の計4人で応援。
結果は残念なことに負け。

試合後11時過ぎにファミレスで4人でダラダラとトーク。
途中で試合を終えて残念そうなE君登場。
「夏までにはまた試合やるんで、今度は勝ちたい」とのこと。
今後の飛躍を祈りたい。

昼食後、集まった4人はその後とくに何かするわけでもなくあっさり解散。
14時には家に帰って、帰りに借りてきた「ターミネーター4」をようやく鑑賞。
3なんかよりぜんぜん面白いな。良かった良かった。






夕刻にアマゾンで頼んでおいた「電気グルーヴのメロン牧場 花嫁は死神」全3冊が届く。
うれしーねえ。
夕飯後早速部屋で読む。
何度も「はははは」と、声だして笑った。
















あとはなんだか聴きたくなってコーネリアスの97年の作品「ファンタズマ」を超久々に部屋でかけた。
なんてすばらしい世界なんだろう。ipodにも入れておこう。


そんな感じで平和な休日であった。

0 件のコメント: