2010年3月19日金曜日

病み上がり


今朝は病院にいってから会社へ。
血液検査して、結果がわかるのは26日。
とりあえず新型インフルエンザではないらしい。
飲みすぎて妙な風邪をひいたという因果関係はいまのところないのであるが、
26日の結果がでるまで酒は極力控えようと思う。
なのに、こういうときにかぎって送別会や接待のオンパレードだ。
ちくしょー・・・。

ここ数週間は仕事もプライベートもずっしりと濃かったのに加えて、
季節の変わり目もあり、
また大切な方が多く異動するということも分かり、
そういった諸々のグシャグシャに体が耐え切れなくなって
その結果風邪ひいてしまったんじゃないのかニャーなんて思っている。

ただこの風邪がもたらした収穫もでかい。
「電気グルーヴのメロン牧場 花嫁は死神」の面白さに気づけたからだ。
なんで学生のときにあんだけ毎月ロッキン・オン・ジャパン読んでたのに気づかなかったのかなあ。

アマゾンで調べたら3冊も単行本化されてるらしい。
迷わず予約だ!!!

電気グルーヴ、下手な芸人よりよっぽど面白い。
ただしテレビではオンエアできないネタばかりだがな。

0 件のコメント: